・May 12, 2020tuesday(ただいま短縮営業中)

IMG_1042.JPG

今日も開店前30分あたりにポッチがやってきた。
常連さんいや常連ニャンか。彼はにゃんにゃん
いいながら僕に近づいて来て、ベンチの下に寝転び
気持ち良さそうにしていた。君もお店が開いたの
うれしいのかい?

開店してすぐにご常連のKさんがいらっしゃった。
休業期間中にはお手紙も頂いた。いつも色々と気に
かけて下さっている。奥さんと色々会話をされていた
のだが、ヤマンバというフレーズが3回程出ていた
のが面白かった。Kさんにはなんと消毒液となぞなぞ
ブック等を頂いてしまった。消毒液は市販品では無い、
なんというかほんまもんというかんじのものだった。
どちらも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
もう一方のご常連のKさんからもご連絡があった。
暖かなというか、Kさんらしく熱いストレートな
言葉を頂いた。昨日今日と素敵な女性達(母のような方達)
に助けて頂いている。

2日間だが色々とものが動いて、色々仕入れたいなとなった。
物が売れるのは楽しいな。生きている感じがする。
これからまだまだ良い物をここで紹介せねば。
取引先からは見積もりFAXや出荷メール、一番言葉を
交わしている取引先のNさんからも電話があった。
彼らしいさらっとした毒と愛があってよかった。
毒はkar98kで打ち抜く感じで面白かった。
お客様とお取引先様と当店。物とお金を回して
皆をハッピーにしていくよ。


archive

PAGE TOP