・December 4, 2018TKファミリーの会

bs14035.jpg

TKファミリーの会で中津のthink食堂へ。
12月だというのに異常気象で、暑かった。
電車には半袖半ズボンの人が居てびっくり。
あと、JR川西池田から阪急川西能勢口で
乗り換えして中津に行ったのだが、川西能勢口の
駅構内の売店で茜霧島を発見して買うかどうか
真剣に悩んでしまった。最近、またみかけなく
なってしまったの。

それにしてもthink食堂の料理はおいしかった。
どれもこれも永遠に食べられるぜと思う。
今回も色々食べた。柿の白和えとラムの焼いた
やつが最強だった。タラのフリットも美味しかった。
って書いていったらどれも最高ってなるな。
ファミリーの長女であるTさんは、SAVVYで
あんこのお店が紹介されたそうで、あんこが
品切れ状態とのことだった。媒体に紹介されると
瞬間的なあれがあるからなぁ。翻弄されずに
地道にあんこを作って販売していって欲しい。
プライベートでも来年は変化がありそうだった。
彼氏にはしっかりしてほしいぜ。幸せになれよ。
長男のF君はというと、来年の夏に結婚式が決まった。
僕もあと奥さんも出席するので、お店は休むこと
に決めた。一生に一回しかないからね。
次女のHさんも来年は変化がありそうだった。
旦那さんとともに三田に戻ってきたらいいのになー。
ちなみに彼女のみ現役の雑貨ガール。何が売れてるとか
聞いたら良かった。嗚呼。
オレはというと来年も変わらず店を続けられるように
歯のケアをして頑張りたい。歯は大事。
最近そればっか。治療中に飲酒するこのドキドキ感。
許してや。先生。


archive

PAGE TOP